日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

第40回RSP in お台場☆ベジップス〈さつまいもとかぼちゃ〉/〈玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも〉☆カルビー株式会社

サンプル百貨店「第40回RSP in お台場」でいただいた「カルビー」さんの「ベジップス」の紹介です。




なんだか光が入りすぎですね?おかしいなあ。


疲れていたらしく、サンプル百貨店から帰った途端寝てしまった昨日。
のんびり起きてから、いただいたものを妹の部屋でチェックしてみました。
(妹の部屋は壁が白いし、床だし撮影に良いかと思って。。。)



横で見ていた妹が、初めに食べたいと騒いだもの!がベジップス

もちろん反対意見なんてないので、すぐにいただくことになりました。



動かないものを撮ったのに、ピントが微妙。なんてこったい!


あっという間に、2人で2種類を食べつくしてしまったのでした。

その中でも、一番感動が玉ねぎ。なんて甘いんでしょう。
食べたこともあったはずなのに、今回も新鮮な気持ちで驚いてみました。
もっと入っていればいいのに、なんてねー。

このシリーズ、味はじゃがいもの塩しか使っていないというのに、1枚、1枚の味がきちんとするのが嬉しいですよね。

どっちにしろ、油で揚げていてカロリー高いんだから、普通のスナック菓子よりはこっちを選んだほうが良いんだろうな。

量が少なめなのも、食べすぎちゃった後悔をしなくて嬉しいし。
また食べたい〜。


【ベジップスさつまいもとかぼちゃ・玉ねぎかぼちゃじゃがいも】
参考価格:1890円/12袋 (カルビーオンラインショップ)
カルビーURL:http://www.calbee.co.jp/vegips