日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2004年11月25日 (木) ぐちです。

このごろ今さら「国立大だったんだー。」って驚かれる。
なんだよ。今さら。この会社にしかこれないんだからたかが知れてるって思うのになんなのかしら。うるさい。

あげくの果てに「あいちゃんの周りはかたい人しかいなかったに違いない何せ国立大だしって」営業部長が言ってたと営業の人に言われた。
なにー(怒)本気でやな感じ。何が言いたいのさ。

昨日休憩室でどうしようもない下ネタで盛り上がってるからとっとと逃げたからに違いない。わかりやすすぎてこんなところにいる自分にまで腹が立つ。

というか、セクハラなんじゃないかと思うくらいどうしようもないことをいってるオヤジすぎる自分に気づけ。って感じなんですけれどね。

他部署からキレイなお姉さん系営業ビトが二人も来たからってはしゃぎすぎなんです。

なんか勘弁だな。私が下ネタだめすぎなのも悪いんですけれど。

ぐちぐちな日。