日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2004年11月8日 (月) 降ってきたもの。

このまえ会社の車で世田谷通りに限りなく近い世田谷区世田谷三丁目を走っていた時のことです。

お客さんの家の前の細い道路を曲がってみたところ、なんだか「ドン」と音がしたのです。何か落ちたぞ!という音。

???と思ったけれどなんだかよくわからなかったから、(特に異常もなさそうだったし。)知らないフリをして運転していたらやられました。

オレンジ色のドロドロしたかたまりが。。。の巻です。
種とか、なんとかね。

運転していたら少しずつ流れてきたので苦笑ものですが、柿だったのです。
しかも熟れすぎて、もう食べれないぞーというほどになってしまった代物。

まだまだこれからな時間だったからもうどうしようもなくて、とはいえ拭いてはみてもべたべたしすぎでどうしようもなし。という羽目に。

久しぶりに車洗ったしよしということにしておこうっと。