日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2004年12月12日 (日) chiristmas!

昨日土曜日は会社で働いていただいている業務委託の方たちのためのクリスマス会としょうしたお疲れ様会でした。

クリスマスツリーもあるけれど、もちつき大会までいっしょにしてしまったから、クリスマス会と言い切るのは語弊がある気が非常にしてならないのだけれど。

私は一月からそのおば様方たちの長となるべくただいま引き継ぎ&研修中なわけで、もちろん休日出勤は嫌ですなんて言えるわけもなく、むしろ積極的に小間使いをやらせていただいてきました。

スカートサンタの服を着て。

ひとり色物でまあこれはみんながほめてくれたから問題はないのだけれど、でも疲れましたー。なんだかんだ言って最初から最後まで保母さんでしかなかったですし。

子供たちは非常にかわいらしくてかわいらしくてしょうがなかったですけれど。
でも、あのパワー。もうついていくのは必死でございます。

みんながたのしかったならいいのですけれどね。どうですかね。

おつかれなわたくしは、みなさんから大量に差し入れをいただいてきましてまあご機嫌でもありました。

楽あれば苦ありです。だからよしということか。