日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2005年7月9日 (土) 梅雨の幕間。

先週、前回書いていた結婚式がありました。

ぐちぐち言ってた割に、実際は楽しかった!

花嫁さん(友達)は幸せそうだし、「初!友の結婚式」だし、テンションもあがって、はしゃいじゃってました。(髪も美容師さんにセットしてもらっちゃったし!)

大学時代あんなにいろんな人にあこがれて語り合ったよなー、と変なところで感情移入したり。

お父上は「勝手に結婚式決めちゃうんだもん。」とぐちっておりましたが(笑)

ついでに、勝手に自分はこんな結婚式がいい!とか妄想の嵐。それもまた楽し!(しかし、本当にいつになるんだか。)