日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2005年9月29日 (木) damenahi

泣きそう。

思った以上に私はショックをうけているようです。

前々から思っていたけれども、そして、気がつかないふりをしていましたけれども、

私はもっと、自分が何をしたいのか、というのを思うように、伝えるように生きていかねば行かないような気がしてなりません。

長女だからなんだか、育ち方からなんだか、ぜんぜんよくわからないけれども、
基本的に我慢しすぎです。自分。

そして、弱気です。少しでも傷つきそうなことから、全身全霊をかけてにげようとしております。

だから、今何がしたいのか、誰にも口にだして伝えられない。
だって、それがかなわなくて傷ついてる自分に同情されるなんて耐えられないと思うから。きっと。

その割には、影の努力とかもしない。いってるだけ。思うだけ。

うんざりするほど、体力もないから、外にでようとしないし、一日一人だけの時間に浸って、掃除をしたいと思っても、誰かに誘われたらつい出ていってしまうし、そもそも、どっちにしろ、最後まで意思が続かないから、
本を読んだり、ネットしてみたり、何をしているんだかわからなくなるし。

挙句の果てにワイン一本あけてみて眠くなって寝てしまうし。

それにしても、なんだか、ついてない一日だったな、と思ふ。



.