日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2005年9月14日 (水) 天国と地獄

昨日仕事やめてやる!!!みたいなことを書きましたが、
実はかなり前からもう嫌で嫌でしょうがなかったりするのです。

人々は好きです。
たまに腹がたったりもするけれども、好きな人は多いです。
だからこそここまで続いているのです。

しかし、概してうちの会社にまっとうな人は少ないのです。

そもそもなんでこんなに会社の掃除がされていないのか(掃除会社なのに)
というあたりで、あんまり信用できないのです。どうなんだろう。

しかし、私そんなに、簡単にやめるとかどうとか、いえない立場にあったりするのです。

給料は低いのに、おば様方のとりまとめ、という。

いろいろと変動があってやっと落ち着いてきたのにもかかわらず、
私が抜けたら、やっぱりその分の穴が開くわけで、

私が心配しすぎなんではあろうと思うのですが、

やっぱり逃げる気がして、ちょっと考えてしまうのです。


しかし、あまりにもうちの会社はフォローしようという気がなさスギなので
しかも、教育しようという気がなく、ほったらかしというのが常に起こっているので、やっぱりうんざりするのです。

まったく力がないものに、その力がある人をまとめろといっても
うまくいくわけがないのだという。。。

というわけで、先週の金曜日年内でやめますって切り出してみました。
あとで話し合おうってきのう話し合って三月までに伸びそうだったけれども、まあどうなることかというわけです。

まあいろいろ。
よこちゃんと飲み語り合っちゃったから、しょうがない。

また明日。

Slika je danesni malice iz Ichikawe.


.