日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2005年9月15日 (木) 語り合い。

よこちゃんと語り合ったのは、
会社のぐちと彼氏のぐち。
よくある感じです。

しかし、そのとき話し合っている人によって、
私はすぐに影響されてしまうので、

そうだ、こんなところでいつまでも働いてる場合じゃない(三月というのが遠すぎて無理に思えてきたりする)

こんなにぐちっているのなら別れてしまえ!

なんて思ったりすぐするのです。

実行に移すのは難しい。

(2)についてなんて今の人よりときめく人があらわれない限り
きっとずるずるいきます。
私はそんな人間です。


.



人生をジブンに誠実に生きなさいよって、おばあちゃんが言ってたけれど
本当に難しい。
要努力。


Slika je TDL.