日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2005年10月31日 (月) 未来博

昨日の未来博。
想像していたよりも辛くなかったのです。

案ずるより産むが安し、ってやつですね。

しかし、一緒に行った一番その中で年長者で責任者な彼がありえなくて、
笑いたくなる。

気づくといないのです。
店番もしないし、営業もしていない。
一緒にいる新人さんに聞くと、彼は車の中で寝ている、とのこと。

、、、「おい」

私が午前中じゅう着せられた気ぐるみも基本座っていて子供たちも捕まえないし、気づくとまたいない。

つまりは、また車の中に眠りにいったとのこと。着ぐるみのまま。

ノルマの営業もまったくしないで、このごろ責任者に抜擢されたばっかりなのに、いいのか?と思って今日回収したカードをみてみたら、
昨日同じく当番だった彼女がとったと思われるお客さんが担当が彼の名前になってました。


ははははは。

世の中はうまく渡ろうと、要領よく適当にしなきゃいけないのです。
こんなことで腹が立ったり、ちょっと泣きたくなってみたりしている自分があまりにばかでうんざり。

このごろぐちばっかりだなー。
どうしようもない。




.