日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2005年10月29日 (土) 釣り@三浦半島。

会社関係の人たちと総勢8人で釣りに行ってきましたー。
雨が降るか、降らないかという天気だったので、どうなるかと思ったけれど、無事釣りできました。

でも、降水確率100%に近いということだったので、釣竿も二本しかなく、
車に乗っている時間のほうが長かったなー。

しかし、はぜとめばるという魚がつれました。
うれしかったー。(えさはにゅるにゅる動いているミミズが気持ち悪くなったような虫だったので自分ではつけられなかったけれども。)

帰りに食べたづけ丼もおいしかったなー(店員の態度がありえなかったけれども)。

昨日は、きりたんぽ鍋(おいしい日本酒つき・秋田出身の人の催し)
だったし、今日は海鮮だし、おいしいものづいてます。

太りそうで怖いー。ひかえめにしようっと!

明日は、世田谷未来博に強制参加なのでお仕事です。
すごく憂鬱。早く明日の夜にならないかなー。



.