日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2005年10月2日 (日) 育ってきた環境における感覚の違い。

ぐちります。

私は、自然散策がしたかったのです。

でも、相方が、途中で具合悪いとか言うから(ちゃっかりと宝くじは買ってたくせに)、狭山に行きたかったのを(計画はたててなし。行き当たりばったり旅がしたかったの。)、新宿御苑で妥協したのです。

というよりも、このごろ一人でふらふらしてないから、
どこか遠くに移動しに行きたかったのです。

あきらめたのにさー、なんか私のこと傷つけるようなこというし、
しょうがないから来てやったという態度でこられてもさー。

私も方向を変更しなかったのがわるかったんだけれど。

次の休みは、一人の休みを満喫しようと思った、一日。




.