日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2005年10月1日 (土) なべパーティ。

とみさんちで、今年度初の、なべパーティ。
女の子だらけの、10人集まるはずが、結局四人。半分以下。(少なすぎて、結局3人お兄様方もきたし。)

とみさんは何だよ?って思ったかもだけれども、私は楽しかった。
人のうちでだらだらするのは素敵。
しかも少人数でどうでも良い話をするのとか。

写真は、使いやすいしょうゆさしについて語っていたときの図。

最近の若い子は、何でも写真をとるから、不思議よねー、と
ちょっと冷たく言われたりもしたけれど(世代間の差)、しょうがない。
だって、ここにはりたかったんだもん。

おなかいっぱい。食べ過ぎた。

とみさんは、昨日で仕事やめて、新しい仕事に行ってしまうんだけれども、

またぜひ遊んでもらおうっと。