日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2005年11月10日 (木) ふたたび人事。

今日は本部が引越しして初めての本部での会議。
新宿の高層ビルの32階です。なんて素敵な眺めなのかしら。

ランチも49階の中華食べ放題に行ったんだけれどもおいしかったし、ここはここでよいです。
4週間に一回だけ新宿高層ビルで働くOL気分を味わえるのです。楽しい。

さて、この前の日曜日すごく腹を立ててた彼に驚きの人事です。
驚きというか、結婚しているのに、今年の新人にあからさまに手を出していたのが、上にばれて飛ばされるのです。
なんなんでしょ。

なんだか同じ土俵でやっつけたかったのに、突然飛んでいってしまうから、私にとっては、うれしくないみたいです。うーん。複雑。



.