日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2005年11月5日 (土) サークル飲み

大学四年7月以来でサークルのみなみなさまと再会しました。
渋谷で飲み会をする、という連絡がきたのでてっきり仲のよかった内輪だけかと思いきや、まさかの20人くらいの大集合。
まずはじめに圧倒されてしまいました。

しかも、渋谷集合というのに、ちょっとちょうしこんでて、少々遅刻。
しかし、前橋からとかみんな遠くから来てたらしいのです。反省。

三年ぶりとは思えないくらい、誰もが変わっていなくて、それに驚きました。まったく久しぶりとは思えなかったので!!!

でもいろいろと思い出すと懐かしくなりました。
どんな風に、サークルをしていたのか、とか、
サークルで文化祭に参加したときに、みんなで集まってクッキーを作ってお客さんにがんばって売ったな、とか。

大学といえばサークルぐらいがんばっていたから感慨深くなってしまったに違いないです。

飲んだ後、ワタミで始発待ちを延々としていたのもすごく大学生のようでしたし。

ひさしぶりにこういうのもいいです。楽しかったー。




.