日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2005年11月1日 (火) 合コン打ち合わせ。

妹の友が「彼女をいる人が好きで、でもその人がのらりくらりとしていて
実質キープされている。でも、もうやめたい、といっている」という話を聞いたら、
なんだか昔の自分の話を聞いているようで、だれか紹介してあげるよー、と思って、中学校からの同級生(中野に在住)と合コンをしない?と誘ってみました。

そしたら、双方乗り気なので、今日は打ち合わせと称して、私と、友と妹と三人で渋谷で飲んできました!

みんな大平っこで、おんなじ小学校、おんなじ中学校なわけで、
共通なことも多くてなんだかおもしろかったのです。

おもしろい合コンになるといいなあ。