日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2006年4月5日 (水) オニオンタワー。

弟が私と妹にご飯をおごってくれました!
初めてです。こんなの。

ワタクシ今週の土曜日から一ヶ月だけカナダに語学留学に行くことにしたのですが、弟は、その間にインドをバイクでまわってくるというので、旅立つのです。

というわけで、ワタクシから、激励の品をほのめかし(まだ購入はしておらず。)そうしたら、かわりにおごってくれたのです。まあびっくり。


前々からきになっていたお店だったので、すごくうれしく、
しかも雰囲気がよすぎてまたこなければならない感じです。

突然地下に入っていくお店のつくりといい(看板ちいさし。)

ばらばらの机とテーブルなのに(ソファーとか、椅子とか。ピアノがテーブルだったりとか。)、自然な感じでまとまっているのとか。

おいしかったし、楽しかった。

ありがとう。弟よー。


.