日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2006年4月4日 (火) Pismo iz Polone.(じしんなし。)

仕事はどうですか?いつ終わるかわかりましたか?
またメールの返事が遅くなってすみません。
最近試験の勉強で、バイトで、友達に会える機会が少ないです。
24日から30日まで群馬大学から先生たち、山内先生、砂川先生も含めて来ていました。
一緒に民宿へ行ったり、劇見に行ったりしていました。とても楽しかったです!
あいさん、こられますか?
2006年4月3日 (月) 食べて飲んで。

今日は、会社のお姉さんと飲む約束をドタキャンして、
小学校5年生から中学校2年生まで好きだった男の子と飲んできました。
(そういえば、先約だったことを、思い出したため!実は弟とも約束してたことを思い出し、3つもブッキングさせている自分。どうなのかとも思う。少し反省。)

彼も、この三月で退職して、教員免許を取り直して先生を目指すんだそうで、新しい道を頑張ろう!と激励しあい、退職状況を話し合い。

おもしろかったなー。こういう風に仲良しになれるとは、十年前は想像もしてなかったので、単純にうれしいこと。

人生は何があるかわからない!
そして変化し続ける。ということです。

お互い充実した今期になりますようにー。


.