日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2006年5月22日 (月) James Dean

という映画を(DVD!)見てしまいました。
若くて、自分に自信があって、その演じることに対する情熱と、父親に対する屈折した感情を糧に突っ走るのに、周りの人々を圧倒させ認めさせてしまう、その才能とパワーに嫉妬を覚えました!I envy him!!!

祖母が彼を大好きなのでいくつかは彼の映画を見たことがあるんですけれど、勢いで生きていまだにファン多いですもんね。すごいものです。本当にうらやましいです。
本気で泣きそうになりました。
ただの情緒不安定ですけど。

ちょっとそろそろ動き出さなきゃです。
動けるときに動かないでいつ動くんだっつう話です。

影響受けれただけまだ大丈夫だということで。


.