日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2006年7月8日 (土) 一年も半年がおわり。

7月になってしまいました。
今年ももう半分終了です。
早かったけれど、なんだかいろいろありました。

仕事にいらいらして、腹を立てまくっていた、そして泣いた(楽しいことも多々あったけれど。)1〜3月。

仕事が終わって楽しいまま行ったカナダで英語と自分の短所に打ちひしがれた4月。

ぷらぷらしすぎて、自分が腐ってしまような、社会復帰できないような気がしてちょっと落ち込んでた5月。(韓国行ったりもしたけれど。)

洋服やさんのアルバイトをしていて終わってしまった6月。(自分の体力の無さを実感。)

早いなー。すべてが私のまわりを通り過ぎていってしまいました。

これからどうなるんでしょう。

2、3日前に銀座をふらふらしていたら、短冊をもって笹に群がる人たちを見つけてしまい、一緒に混ざってお願い事かいてきました。
短冊がすっごくたくさんくっついていたことになんだか引き寄せられ、女の人の短冊ばっかりなのにおもしろくなり、笹がすでに干からびかけてたことには目をつぶったりしてね。

七夕です。かなうといいなあ。

そして、今年後半半年、充実した時間をすごせますように。

.