日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2006年9月24日 (土) お散歩!

怖かったのに、結局飼い主不在のため、
一緒に散歩をすることに。

私の直接の友達の犬ではないのですが、一人で散歩をするのがいやだったらしい人に頼まれて。

はい。今回はかわいかったです。

顔もめちゃくちゃなめられまくったし、前足で顔触られて私の顔は泥だらけだし、結構むちゃくちゃだったけれど、それもなんだか楽しかったのです。

そもそも、犬とお散歩したのが初めてだったのかも。
いろんなところに知り合いがいるらしく、行く先々で
「え、いつもと飼い主が違うから似ているとは思ったけれど、違うと思ったのにー。」なんていわれつつ、あまりにもちょっかいをだしにいく、そら(犬の名前です)にみんな気がついてました。おもしろい。

しかも、最後にいった公園で、すっごい数の犬と飼い主が集まっていてそれにも圧倒されました。

いろんな意味で公園デビュー

しかし、楽しかった。
暇なときだったらまたいきたし。

追記.(10/10)よく考えたら、ちかこさんとこうたろうのお散歩したことあった気がしてきた自分の記憶が恐ろしい。

.