日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2006年9月10日 (日) 吉祥寺。

友達カップルのおうちで犬を飼いはじめたというので、見学がてら遊びに行ってきました。
黒いきれいなラブラドールでした。
5ヶ月で小さいって聞いていたからどんなにかわいいことやら、と思って出かけていったのに、すでに時は着々と経っていたらしく、15キロはあるなかなか立派な犬になってました。
可愛かったんだけれど、めちゃなめられ、くわえられ、ちょっとお姉さんはどきどきしてしまいました。(本当はちょっと怖かった。。。)

うん。犬と一緒に同居できるか自信ないけれど、いつか預かってなんていわれる日がきたりなんかしたら頑張ります。
なんて思いました。

その後、犬はお留守番で、お蕎麦屋さんへ。
意外とおいしかったのです。いろいろと凝っていたし。
おなかがあんまりすいていなかったのを後悔しました。
いろいろメニューがあったのに、ざる蕎麦。
おいしかったけれどねー。(←しつこい。)

で、井の頭公園へ。

けん玉師の技をみて、すごく感銘を受けました。
こういう技で生きている人もいるのよねーと。
ありえない技が目白押しでした。
しかも音楽と一緒に決め入ってたし
すごかったです。
頑張って欲しいです。
その後に見たマジシャンもなかなかの技でしたし。
プロはやはりすごいなー。

なかなか有意義な楽しい一日でした。

それにしても写真が微妙。上はそばやさんの入り口で、下はよくみると、けん玉師がうつっている。わかりづらい。犬の写真をとってくればよかったのにと少し後悔。



.