日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2006年10月30日 (月)

この日記は日記じゃないので一方的に書いて私は満足してしまうのです。

しかし、今日と前回書いていることが同じではないですか。

目標書いてすぐだめだったなんていけません。

ぐちだけじゃつまらないので他の話。

昨日ちかさんと前橋をひたすらうろうろしてきてしまいました。

もう秋だというのに、風も吹いてなかったしただ晴れていたし、すごく良い日。(しかし日没がすでに早い!)

なんだかいろいろ買っちゃいました。

日本酒用の陶器のカップとか(この前柏崎に行ってきてからちょっと日本酒目覚めたのにうちには湯飲み茶碗しかない。)狐っぽいちびっこい置物とか。手帳用のブックカバーとか。

久々の前橋と友達。休みって素敵です。

しかし、大学時代も遠くになりにけりですね。
不思議な感じ。


.