日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2006年10月30日 (月) あと三回行ったら三回休み。

なぜだか結構自己嫌悪入ってます。

もう私なんて消えちゃえ!的気分。

自分の嫌なところなんてもう知りすぎるくらい知っているのになんで上手く対応策たてられないのでしょ。

うんざりします。

とりあえず、仕事は騒がないで冷静に聞くべきことは聞き、余計なことはまったくせず、深いところには入らないことをモットーに。

恋愛は仕事でブルー入ったから慰めてもらうという姿勢は改めて、できるところは一人でできるように。一人の時間を楽しめるように。

お酒の量が増えないように気をつけてあと三日を終えたいものです。
しかし、ワインとガーリックトーストうまし。
チーズを買ってこなかったことを後悔。


.