日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2006年11月30日 (木) 結婚式。

11月18日&26日と結婚式がありました。

何はともあれ、すごく楽しかったです。
友達が主役ってたのしー

ちかこさんの作った席次表なんかが載ってた冊子を私は何人に自慢して見せたかっつう話です。
先生と結婚するとあんなに生徒が来てくれるんだなーとか、新たな発見もありーので。

しかし、なんだかんだいって花嫁が父と式場に入ってきた時が涙がでそうになりました。

あの荘厳な雰囲気って、すごいですよね。
特別な日の特別な事柄のための特別の場所。

なんだか感動してしまったなー。
ぜひとも幸せになってもらわねば。

しかも結婚式6回目にしてブーケをゲットー!!!
びっくりしました。
幸せに私もなりたいです♪

26日は前の会社の人の結婚式でした。
社長とか奥さんとかまできててかなり緊張したのですが、
私やめてなかったっけーくらいな感じでお話できたし。よかったよかった。

花嫁花婿バリ風味の衣装ででてきました。
式は来年バリであげるんだそうで、披露宴のみ、というなんだか不思議な感じでしたがそれはそれでおもしろかった。

本当お幸せにー。





.