日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2006年10月09日 (月) 結婚式!

月曜日は高校からの友の結婚式でした。
一軒家みたいなところで(渋谷区富ヶ谷山手通りと井の頭通りのぶつかるあたり)ガーデンウェディング。

東京で行った初めての結婚式だったので、どんなものなのか?と思ってたけど、意外とよかったです。

ってか、花嫁さん可愛すぎです。もうなんであんなにオーラをはなっているのやら。
天気はいいし、鳥までさえずってるし、さすがだなあと(彼女のぜったいはずさないところ。)思いました。

そして、自分のことを真剣に考えちゃいました(笑)。
私は結婚できないかもとか。

とりあえず、今日のところは今の状況に真剣にむきあって、けりをつけなきゃはじまらないなという結論。

道のりはとおいけれど、とりあえずは、英語がんばりまーす(すでに向いてる方向違うけれど。もうそんな感じで!)