日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2006年11月1日 (水) 物欲。

10月中に欲しかったものをまとめてみた

その一、本棚。(これがあると部屋が驚くほど片付く気がする。)
その二、原動機付自転車。(自転車は卒業したくなったため。バスは駅まで遠いし。)
その三、眼鏡。(鼻のところのとめるのが、汚くなってしまったので)
その四、コンタクト。(2週間使い捨てがそろそろ終わりそうだったので)
その五、ファンデーション(ただなくなりそうだから。)
その六、日本酒ようのおちょこ。(柏崎で日本酒飲んでからちょっと興味あるのに、うちには湯飲み茶碗しかない。)
その七、洋服かけ。(これもあったら部屋がかたづきそう。)
その八、電子辞書。(22歳の時に盗まれて以来。なんということでしょ。)
その九、携帯電話(常に圏外。しかもバイブが壊れてまったく震えない。)
その十、つっぱり棒みたいに伸縮する棚。(玄関につけてあまりはかない靴を置たし。)

10月中に買おうと思ったのに、結局買ったのは、四(自由が丘で2時間またされた。)、五(ソフィーナのにしてみた。)、六(前橋でかわいいのみつけた。)九(それでも四年越し。長かった。)のみ。

やっぱり大物は決めるのに時間がかかります。
とりあえず、二はもう二年もペンディング状態なので、ゆっくりでいいので一と七と十あたり購入したいな。
今週末IKEAデビュー希望。