日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2007年1月28日 (日) 見てはいけない!

会社で立て替え金、出張旅費などのお金が生じるものを、
手渡しをやめ、指定金融口座に入金にするそうです(4月から。)

すっかり申込書に記入をするのを忘れていた為、さて書くかと思ってみたところ、不明の点が生じたので会社のメールを家で開いてみることに。

いやー、開けてはいけなかった模様。
みんななんでそんなに私にメールを送っているんだー!!!

月曜からただでさえ仕事が二倍になるって言われているのに、
どうしたことでしょ。

まず、注文のデータをKL事務所に送り、行方不明になっていたデータが出てきたらしいので対応し、緊急のボルトセット(注文先が今のところ不明らしい。。。)を注文する努力をし、品物受け取ったよデータが送られてきているので、処理をし、金曜日に来週まわし!ってほうってきた仕事を片付けなきゃいけない模様。

うーん。恐ろしい。
明日の朝この事実を知りたかった。
ははははは。


.