日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2007年1月28日 (日) 原付。

そういや、念願の原付を昨日購入(代理弟・笑)

というわけで、本日初めて原付とご対面&乗ってみました。
ちょっと怖い部分もありますが、楽しい生活が始まりそうです。

本当は、用賀のコジマにイヤホンを買いに行き、
成城の日曜大工センターに自転車の空気入れと朱肉を購入に行きたいのですが、
まだ環八も、世田道も、原付で走れる気分がまったくしないので、
とりあえず保留。

近くのジムと食料買出しにでも行くところから始めたいと思います!
それにしても、府中の原付やさんから、彼女と交代で原付を持って帰ってきた弟に感謝。
一人走りで、一人原付(しかも彼女も今まで原付乗ったことなし。)なんて、なんてチャレンジャーなんだ、弟よ。

君の望みどおり原付いくらでも貸してあげるけれど、事故だけは起こすなよ、と願いたい。


.