日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2007年1月26日 (金) 久々に、オールで遊ぶ。

金曜日の私はタフでした。

目覚めが前日、友と飲みすぎたワインのために、多少二日酔いだったにも関わらずです。(恋の話と近況を大学の時の友と。)

集合は夕方6時50分渋谷。
一次会が飲み屋さん。
二次会も飲み屋さん。
三次会がダーツ&ビリヤード。
四次会がカラオケ。
始発にて帰宅。
6時に就寝。
(中学校の時の友と5人で。)

そして、
土曜日の朝10時半起床。
シャワーしてご飯食べて、
洗濯物干して12時半に英語の講座に出るために早稲田に向けて出発。

はい。ここまで書いただけでなんだかいつもの私と違います。
明らかにカラオケのところでぐったりして、眠り始めるいつもの私はいませんでした。
朝5時までハイテンションキープでしたからね。
おかげでひざに赤あざもあるってなもんです。(タンバリン足にあてすぎ。)

しかも、四時間半しか寝てないのに。お酒も入っていたのに。
なんで普通の気分で起きれたんでしょ?
楽しかったという理由だけでこんなに変わるんでしょうか?
どこかが故障してしまったのかもしれませぬ。

大学の時ですらこんなにタフなことはなかったので、人生で最初で最後かもしれません。
なんでもないときに使ってしまった。なんかもったいないかも。
気のせい?

.