日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2007年1月20日 (土) ドラゴンか、ノロか。

実は、木曜日の夜に発症しました。

何がって、ただ吐き続けてみたんですけど。

きつかったなー。

なんてったって、気持ち悪くて起きる→吐き気を感じる→トイレで吐く→手を洗い口をゆすぎ水を飲んで寝る。
というのが、二時間おきぐらいに5回ぐらい起きたのです。(始まりは11時ぐらい。あっ、計算あわないか。)

何が起こったのかと思いました。

一応心当たりを考えると、昼にシンガポール出張から帰ってきた某氏がこっそりもってきたドラゴンフルーツ(微妙な匂いがした)を食べたこと?

もしくは、夕飯にスープと肉まんとコンビニポテトなんて食べてうまくおなかが受付けてなかったのに、ジムデビュー!とか妹とはしゃいで走ったりしちゃったこと?

とりあえずジムで発症したのは間違いなく、どこか触ったところにノロの感染者でもいたのか?とも思うのですが、真相は謎。

金曜日も休むつもりなかったのに、動けなくて結局やすんじゃったし、今日も英語あったのに、寒いし(一瞬雪まで降ってた!)本調子じゃないしで、家でだらだらしてしまいました。

なんだったんだろう。

そして、私は初めてドラゴンフルーツを見たし、食べたのに、妹も弟も普通に食べたことあるよ〜といってたのもびっくり。
いつの間に。


.