日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2007年1月14日 (日) 仕事終わりの新宿ご飯。

を、久しぶりにしました。
金曜日に、前の会社の同期だった女の子と!
たった二ヶ月ぶりだったんだけれど、楽しかったです。

行ったお店は、歌舞伎町の中で場所がちょっと微妙だったのと、単価がちょっと高かったんっだけれど、お店の人もよさげな人々でまあまあでした。
沖縄料理。

ワタクシただいまいろいろとありまして、気持ちの浮き沈みの激しい時だったので話を聞いてもらえてよかったです。

彼女も、「嫌われていてどうしていいかわからない。」と言っていた一緒に住んでる男の子のお母さんと、いつの間にやら仲良くなっており、彼女らカップルとむこうの両親と4人で一泊で温泉まで行くことにまでなっていて、いろいろあるもんだなあと結構感慨深かったです。何より何より。

さーて、私は今週もジムにいきはぐってしまいました。
来週こそ、登録して週二回ぐらい行けたらいいなあ。

正月太りと落ちまくりの体力に歯止めをかけたい。


.