日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2007年1月19日 (金) 友の免許再取得。

もう、びっくりの友がいるのです。

別に免許再取得ぐらいだったら、たまにどっかから聞こえてきそうな話なんですが、
理由が、免許更新忘れたからですよ?

しかも、「あんた切れたあと一年も仕事で車乗ってたじゃん!」という。。。

つかまらなかったことはラッキーだけど、調べない会社も会社。(さすが、私のもといた会社)。


そして、再取得のために、3回も筆記落ちてたし、実技も4回目でやっと受かったんですよ。
もう聞いてておもしろすぎー。

しかも、教習所の外に筆記試験そのままテスト売っててそれ買ったからやっと受かったとか言ってるし。
それも、どうなの?って


しかし、もう忘れるなよ、友よ。さすがだ。


.