日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2007年2月27日 (火) もつ鍋

会社帰りに中目黒のもつ鍋屋さんへ。
前の会社のお姉さんと二人で飲む予定が行ってみたら私よりは10も年上のお姉さまばかり4人もいらっしゃいました。

しかし、しかし、おいしかったです。
めんたいこたまご焼きとか、レバ刺しとか、鍋以外のご飯も!

心の底からおなかいっぱい。
二杯しか飲んでないのにいつもの5倍くらい食べちゃった気がする。
苦しいぐらい。
でもおいしくて幸せだったのでよしということで。
コラーゲンが明日以降どんな効果をみせてくれるのかも勝手に楽しみにしちゃったりして。

話は変わりますが、この前騒いでた交渉決裂の話は、なんだか交渉決裂時の話自体がなかったことになりました。

流されているような気がおもいっきりしますが、なんだか私の望んでたように努力してくれるようなのでもうちょっと頑張ることにいたしました。
勝手にしろって感じですね。
しかし、まあぐちってたから結果報告。

大殺界3年間の年の初めの年だから血迷っているんでしょうか。
そんなこといったら今年に限らず、常に血迷っている気がしないでもないですが。
そして、それ以外の占いでの今年の私は、意外と運勢よさげなので、打ち消しあってプラスでよろしくお願いしますと、勝手にお祈りしておきます。


.