日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2007年2月22日 (木) 週末の予定。

明日は友達が仙台から遊びにやってきます。

韓国で一年先生をやってて終わってのあいまの時間なんだけど、
これから何をやるつもりなのか、とかすごく聞くの楽しみ。

残業なんかにならないように頑張ります!!!

あとは英語付け焼き刃がどこまできくのかわからないけれど、がんばらねばなんです。

来週の火曜日から移動のために閉鎖になったメキシコ事務所にいたフィリピン人のE氏がやってくる予定で、私は彼に英語で引き継がなきゃいけないのです。

というか、それ引継ぎになるのか?ってな感じなので彼が来る前に真剣に引継ぎ書を作成し、口でする説明は最小限でするように努力しなければなりません。

できるのかなー。
不安たっぷり。
でも、もうどうしようにもならないので、いつもの、「なるようになれ」戦法でどうにかね。

.