日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2007年2月22日 (木) 交渉決裂。

こんなところに書くなという話。
軽く流してくださいませ。

しかも、一回目英語で書こうと努力したのに無理でした。
本当英作力なさすぎます。問題だー。

そう、この頃距離をおいてた、付き合ってた人に会ったのです。

仕事見つけた。明日から始まるからって。

どうしたものかと思いながら会ったんですけど

「多分一生誰とも一緒に暮らせないのは変わらない」し、
「2日以上家に誰かいると帰れーって心のそこから思うらしいので」話し合いどころじゃございませんでした。

それで、考え直せといわれても私にどうしろと?

きっと彼は、私ではない、何をされてもつい許してしまう彼女を見つけるべきなんです。

なんだかなー。
久しぶりに会えて最初嬉しかったのにな。
私も仕事でごまかしてないで、ときめきを探さなきゃいけません。
今日大安だったのに。
ビールとカシスウーロンとお通しと、寄せ豆腐のまき。



.