日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

2007年3月5日 (月) 月曜日の憂鬱。

なぜか今日は一日肩が痛い。
朝からずっと。
腕を回すだけでごきごき音がするし、
首を肩に近づけるだけでなんだかいつもと違う感じがすごくする。

これは結構不調なんじゃないかと思い、(こんなことは初めてなので)
今日は仕事をしながらずっと夜泳ぎに行って水の中で手を回すことで楽になっている自分を想像していた。

想像していた。
というのに、なんだ今日の嵐は。
春の嵐もこんなタイミングで来なくてもいいのに。
わざわざ会社まで水着持って行ったのに、駅から家まで帰るだけで精一杯。
もう服を着たまま泳いできたんじゃないかと思うぐらいうえから下までぬれて帰ってきました。
代わりにお風呂にゆっくりと入ってはみたんだけど、なんだか違う。
なんじゃー。
パソコン画面を見すぎなんだろうな。(仕事で)
家ではなるべく見ないように開かないようにしたいものです。
(しかし難しい。)

.