日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

稲取温泉。

agli-32008-03-31


恒例の「高校友と温泉」に行ってきましたー。
今回は子どもが産まれたばかりの子とこれから産まれる子が不参加で初めて四人のみの温泉会。
環境は少しずつ変わっております!
でもまあいつでも戻れるからいいのです。お休みありで。

温泉会は、すっごくご飯がおいしくて大量だったのと、エステできたのと、12時チェックアウトでのんびりできたのがすごくよかったところ。(一泊三食付き)
大型バス(しかもガイドさん付き)に私達四人だけで行き4時間半、帰りが渋滞に巻き込まれて6時間だったのが疲れたところ。
でも終わってみたらすっごく楽しい思い出でに既になっているのが何よりなところです!

また行きたいわー。

写真は微妙だけど、公共の無料足湯体験中。
足湯も素敵でした!