日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

いやらしいな自分。

(‐本当は7月17日の日記です。こそっとエイプリルフールに移動。)

わざわざ会社のメールをhot mailに転送して、名前をアルファベットに置き換えてるあたり、あたしどうなの?
とか思う。

しかも、下の一番上のメールなんていい子ぶりっこしまくり。

「たぶん私だけがもりあがっているのでしょう」とか、絶対そんな風に思ってないのに、何書いてるんだろう。
「たぶん私だけが盛り上がってると言いたいのでしょう。」って言いたいくせに。

と、自分のいい子ぶりっこさも気になりますが、それでも今読み返していたらまた腹が立ってきた。
「あんたがやめようがやめさせられようが、私にはどうでもいいのですが。」って本当は言いたかったけれど、まだまだメールが続くのかと思うとうんざりでやめてしまったよ。
おおごとになるのだけは本気で勘弁だし。(でもさすがに無理でOさんを巻き込んじゃったけれど。)

そもそも、Aさんは9月から有給とれるから夏休みどこかに行くって言ってるの知っているし。Tさんは席遠いから私の話は聞こえないに違いないし。
やっぱり彼女の被害妄想だと思うんだけれどなー。絶対認めないと思うけれど。

だけど、確かに、私うるさいし、すぐむきになるしさー。すぐ泣くし。欠点だらけなので、そこを責められると弱いのです。

でも、私が嫌いだからって細かいことをわざわざしかもメールでなんてやめてほしい。
言いたいことを言えないならば、言わなきゃいいじゃん。というのは暴言なんだろうな。

私はとっくみあいの喧嘩まで発展しても別にいいんだけど、とかいってるあたり、大人になれ、自分。

すごくしゃくにさわりますが、静かな子になれるように鋭意努力中です。
(まあ、全然無言にはなれてないですけれど。むしろうるさいかも。はは。)