日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

貿易実務B級講座。

agli-32008-04-08


性懲りもなく、貿易実務B級講座に今期も申し込んで、今日がその第一日目だった。
受かった気分で強気で(笑)。
まあCが受かってなくてもBを受けれるので、落ちてても気にしないで次を受けれるんだけど。

しかし、春だからか前回は受講人数6人だったのに、今回は20人弱でびっくり。今回の受講金額が前回より安い理由をなんとなくわかってみた。
そして初めての人の固まりに、居心地の悪さとストレスを感じて、自分が人見知りだったことまで今頃実感してしまった。
最近引きこもり方向に走ってるから特に感じるのかもだけれど、結構疲れたー。
今が疲れ期だからかなあ。復活したらもう少し変わるのか?
まあ無理しないで、ぼちぼちがんばります。

写真は二週間程前の近くの桜。きれいだったー。