日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

甲州街道。

原付で府中のニトリに行ってきた!
あいまいな感じで向かってしまい、甲州街道で、他の車とか原付に脅えたり、そのため退散した旧甲州街道ではつい通りすぎてしまい少々迷子になったり(八王子までがやたら近い青看板にすごく驚いた!)、不安になって道を聞こうと入った靴流通センターでは、丁度欲しかった会社用サンダルを見つけて嬉しくなって二足も買ってみたりとすごく時間をかけてしまい疲れたー。
しかし、ニトリ府中店がやたらでかくて楽しくお買い物できたのは嬉しかった!
帰り道に事故をみちゃったのと、今日買ったカーテンの長さが短すぎて電車で交換に行ったのだけちょっとブルーだけど(というかかなりブルー。もう私は原付で府中行かないかも。)、それ以外は順調だったからよしとすることに。
もう今日は放っておいても熟睡なので、帰ってゆっくりお風呂だー!
それにしても思ったより府中が遠かったー。