日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

初夏。

agli-32008-05-21


今日はあまりにも理想的な初夏の一日で、素敵でした。

暑すぎないけどからっと晴れてて湿気はあまりなくて、半袖だとたまに寒い感じ。
一番大好きな季節です!

昼に外にでた時もテンションがあがってしまい、買ったものを振り回しながら鼻唄まじりなご機嫌ぶり。
まあ、開けてみたらお弁当のよりがすごくて自ら苦笑してしまいましたけど。

そして今、仕事終りもやたらテンション高く、浮かれすぎていたらしく、勢いあまって階段を落ちてみました。
三段でとまってよかったけど、右スネと左膝が大変なことになってます。痛すぎ。携帯も削れてるし。

うーむ。危ない。今日の残りを気をつけねば。
でも大好き、初夏。明日も同じ天気がいいなー。

ちなみに写真は参考です。今日のじゃないです。