日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

二十歳の誕生日。

今日は天気よかったですね!
テンションがあがり、しかもちょうど友に誘われてうれしくて千歳烏山でランチしてきました♪
久し振りですっごく楽しかった。
お店も素敵だったし。

そして今日は、弟の二十歳の誕生日です。
思い返せば自分が二十歳の時、弟が二十歳のときには自分は28歳かと、勝手にその頃は年をくっているのだろうと想像していたのに、あんまり二十歳の弟がうらやましすぎないのも不思議な感じ。
とはいっても、友達と自転車で栃木から鳥取砂丘に旅をしている弟はちょっとうらやましいです。いいなあ、その若さ。
でも思ったよりも28歳は楽しいから、いいのです。
30歳成人説がまかり通りそうな、現代だからこそ、そう思うのかもしれませんが。
このままずっと自分の年が好きなままで行きたいなあ。どうなるんでしょうね。
とりあえず弟よ、道中を楽しんでそして素敵な一年を過ごしていただきたい!