日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

意外といろいろ。

今日は朝からいろんなニュースが飛び交った日だった。
まずは、ハリケーンIKEの被害状況が業者さんから送られてきたのを見て、すごい被害に驚いてみた。
実は、今日受け取ったやつを家で見直してみようかと思いきや家PCにはPower Pointが入っていなかったこと発覚。残念。
というわけで、適当に下の写真を見つけてみました。
家がなくなっちゃった人多すぎで治安が悪化しそうですね。水がないって人々が訴えてたし。(他ニュース)
仕事面で影響がでてくるのはもうちょっと後になるのでしょう。後で考えることにします。

http://abcnews.go.com/US/popup?id=5823219&contentIndex=1&page=1&start=false

次に、「昭和ナミレイ(株)ダイキンに吸収」
担当していた人も連絡がなく大阪に行ってしまったそうで、今日電話した人が発見して驚いたー。
処分が決まったとたんに取引先に連絡とかしないものなんですね。後日また確認せねば。

http://www.daikin.co.jp/press/2008/080930_1/index.html

なんだかまだあったような気がするけれど、忘れました。
さて、あと二日でお休みです。
残業しないで帰りたいなー。