日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

めちゃイケ

テニス猛特訓をしていた岡村さんと修造さん。
途中で錦織くんと同期だった藤井コーチ(なのかな?正しくは知らず。)に修造さんが訴えてた場面が一番胸にきた。「おまえはまだやれる。これからだ。何で自分で勝手に限界を作っているんだ。」って練習でしごいたあと言ってたところ。(うろ覚えです。)
言われたほうは悔しくてうれしくて頑張れる言葉だなと修造さんに対する高感度がかなりアップ。

岡村のものすごい猛練習にもすごいなと思った。ここまでがんばれるんですね。(もちろん杉山愛もかっこよかった。というより、よくつき合ってあげたで賞!か。)
私は全然してないや。がんばりたくなった。ありがたい。