日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

Birthday

今日は妹の誕生日。
めでたいわー。
金曜日なのもうれしい。
今週は結構ばたばたしてたのと、シンガポールからお客さんが来てたのと、もろもろで休日が恋しかったのです。
私よりも、お客さんのAさんのほうが疲れているのに違いないけれど。(連日連夜いろんな人に連れまわされてたので!)

話はどんどん飛んでいくけれど、昨日食べたちゃんこ鍋はすごくおいしかった。
http://r.gnavi.co.jp/a232566/

ぶっちゃけお店はあまり美しくなく狭かったので入った時はちょっとがっかりしたのです。
私幹事だったし。。。

でも御飯がおいしかった&ボリュームたっぷりだったため、最後は楽しく出てこれました。
ちゃんこがあんなにおいしいとは。また行きたいです。

帰りに参加メンバー13人中6人でカラオケに行ったのですが、Aさんが日本語わからないため、がんばって英語の歌ばっかり歌ってました。しかし、一般的なみんなが知っている英語の歌って知ってるつもりでいざとなると出てこないものですね。

またこんな機会がありそうなので、リストにしておこうかなと思ってみたり。
昨日歌った歌(みんなで)。


君の瞳に恋してる(CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU)
Take Me Home, Country Road
Your song
Material Girl

なんかもっと歌った気がするんだけれどすっかり記憶から落ちてます。
Aさんがむりやり歌わされてた「盟友(パンヤオ)」がなんかいい曲だったな。