日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

二等♪

山登りの後、渋谷&三茶までうろうろしちゃって疲れたので、ゆっくり銭湯に行って来ました!
そしたら、銭湯の日か何かだったらしく、お金を払った後、たくさんの棒が入ったい丸い缶(くじびき用)がでてきました。
そして、私が引いてたのは先が白い棒。

「またハズレでタオルだな」と瞬間的に思ったのに、渡された物は封筒で、表には「二等」の文字が!
開けてみたら無料入浴券が五枚、@450×5=JPY2,250-相当分が入ってました!やったー!
思わず横にいたお着替中で半裸のおばさまに自慢してしまいました。(なんて迷惑な。)
後でK氏に聞いてみたところ、タオルしか当たったことはないとのこと!無欲の勝利ですな。
今年一番の大当たりでした!嬉しい一日♪