日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

スコーンと東京大神宮

agli-32009-01-12

友に誘ってもらったので、三日のリベンジで東京大神宮にお参りに行ってきました!
この前はびっくりするほどの大行列でしたが、今日は3分の1ぐらいだったのでばっちり!
心置きなく良縁祈願をしてまいりました(笑)
しかし、おみくじをひいたところ
恋愛→深入りするな
結婚→無理にすると後々大変なことに
とのこと。どうしたものでしょ!
そしてアンアンの占いと同じく「旅に出よ(こちらは近場がよいと。)」
それ以外の項目はいいことばかり書いてあったんですけどね。
神様、近場を旅という名をつけてうろうろするようにしますので、今年がよい年になりますように!お見守りくださいませ。
写真は一緒に行った友達にもらった手作りスコーン。すごいなあ。