日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

anego

昨日、最終巻をやっと観終えました。
基本的にはすごくおもしろかったんだけれど、最終回だけは微妙でなんでそんな中途半端で終わるのさ???な感じで残念でした。
もっとすかっと終わってほしかったなー。

で、本日はこれまた妹が借りてきた「ハケンの品格」を観てました。
篠原涼子、かっこよいなー。
しゃきしゃきさと冷静さとお茶をうまく入れられるところ、そして実力者なところ、かっこよすぎです。
素敵な女性になりたいぜ!と思った。(しかし、ホチキス止め対決って、、、しょぼ。そんなことしている間に仕事しなよ。って思ってしまうよ?)
何はともあれ続きが早く観たいなー。(妹よ。)