日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

にしむら珈琲店

神戸ということで夜はおいしい焼肉屋さんに連れて行ってもらった。
みすじというのがびっくりするほどの美味さで感動。
食べすぎました。。。

食後、にしむら珈琲店ブレンドコーヒーとオレンジケーキをいただく。
おいしかったし幸せだったなー。

http://www.kobe-nishimura.jp/shop/index.html

コーヒーを飲みながら英語の上達方法としてなんでもいいからおもしろいと思うドラマとかを毎日半年以上DVDでみるといいよーとアドバイスをもらった。
彼らは何年もアメリカで働いていた人々なのでレベルが違うんだけれど、でもちょっと信じて続けてみようかなと思った。
さっそく明日からやってみよ。