日々のつれづれその3

細々と続けてみる。

美登利寿司

岡本に住んでいたころからずっと、妹&弟で寿司を食べに行こうといっていたのにずっと行けていなくて、今日やっと叶って行けました@渋谷の美登利寿司。

弟の仕事が何時に終わるか微妙だったので、すごく行列の美登利寿司も並んでいたら来るだろう、ぐらいで妹と19時半から並んでみました。(妹は19時15分から。)

でも、思った以上にこのお店は人気なんですね。列はぜんぜん進まないのに、人はどんどん並んでいく感じに驚きました。

で、私たちの順番が回ってきたのが、8時25分。
弟が仕事を終えて現れたのが8時40分。全員そろうまでは申し訳ないけれど外で待っていてください、とのことでプラス15分待っちゃったけれど、おいしかったし安かったので今回はよかったことになりました。

また行きたいけれど、正直1時間も夕飯で待ちたくない。
今度は時間を変えて半休とって、平日???